脂肪溶解

お顔の脂肪

DENTA SLIM、顔やせ、たるみ改善、むくみ除去、ついてしまえば中々痩せないお顔の脂肪
頰部、脂肪下垂、顎下部、脂肪下部、いわゆるブルドックフェイス、二重あごでは、蓄積された脂肪により何が起きるでしょう?
頰の内側を見てください。内側にふくらみや白いヒダが見えませんか?

顎下部にたまった脂肪

頰の内側に、たまった脂肪によりふくらんだ頰粘膜に歯型がついているんです。
これにより、特にほほをよく噛む人はそのうち咬傷、口内炎、潰傷から慢性刺激による悪性転化にもつながります。
また、顎下部にたまった脂肪により、睡眠時無呼吸症候群の症状が悪化しやすいとの報告もあります。

しかし、なかなかお口まわりは痩せにくい…

そこで歯科専用のDENTA SLIM!
脂肪吸引でもなく、昔の痛みを伴う脂肪溶解でもないred、脂肪燃焼による溶解促進red、海藻や植物由来の成分で脂肪溶解、脂肪分解。
ビタミンEや血管拡張作用、循環UP。
腫れや痛みがなく、施術後のマッサージにより効果UP

切ったりせずにエンジェルニードルと言われる極細の注射のみでほぼ痛みなし

リバウンドがない

リバウンドがないのも特徴です。これがいい!

費用

ボトル1本3万円(効果を出すためには最低、3回以上の施術が推奨されます )

頰の内側のみ3万円程(1本のボトルで3回分あります。)

頰部外側でと 面積にもよりますが9万から12万ほどかと(3~4本)

アゴ下全体だと18万円程になります。